鈴木聖也君卒塾&東洋大学進学おめでとう

小学校3年生から9年間アクロスに在籍した鈴木聖也君。アクロスも聖也君のとともに成長してきました。小学校時代に中学受験をして京北中学に合格し、その後厳しい学内選抜を勝ち抜いての東洋大学合格です。その間数々のドラマがありましたが東洋大学に進学するための基準を一つ一つクリアーして結果に繋げました。おめでとう聖也君。聖也君が入塾したころ塾生数10名前後だった塾が今は100名前後を数えるまで成長することが出来ました。アクロスを信じて共に歩んでくれてほんとにありがとう。最後にアクロスを去る時「明日からここに来れないと思うと寂しいです」と言ってくれました。『また会いたいね。就職が決まったら寄ってください。』というと、「その前に何度かお邪魔します」と言ってくれました。お母さんもほんとに嬉しそうでした。お母さんご支援ほんとにありがとうございました。聖也君のさらなる成長期待しています!!!